Popular Posts

2016年2月8日月曜日

ワンオクのカラオケで歌えたらカッコイイ曲1位は○○だ! 5位〜4位

ニューアルバム「35xxxv」を引っ提げての11都市22公演の全国ツアー「ONE OK ROCK 2015 “35xxxv” JAPAN TOUR」を行うワンオク。あんなにかっこよく唄えたら、どんなに気持ちいいものか・・・と思っている人は多いはずです。

ファンならなおさら、かっこよく唄いたいなと思っている曲、あると思います。カラオケで唄えたらカッコイイと思うワンオクの曲ベスト5をご紹介したいと思います。

バラードもイイですが、やっぱり、歌い上げる系がグッとくるのではないか?ということで、バラードは入ってません。女子ウケもよさそうな感じをピックアップしてみたので、男子の皆さん!ぜひ、練習してみてください。

ワンオク カラオケ
(出典:amazon)

ワンオクのカラオケで唄いたいカッコイイ曲ベスト5 第5位「恋ノアイボウ心ノクピド」

「恋ノアイボウ心ノクピド」。

どうせなら、ライブver.を唄ってしまうのもいいかもしれません。最初の「行くぜ~!」も忘れないでくださいね。「ストップ!」のところはポイントです。

ココ、ライブ版、こんなにかっこいいのですね。これはキメられたらヤバいくらいにカッコイイ!って言われてしまうこと間違いなしですね。かなり肺活量がいる感じなので、見せ場の「ストップ!」に行きつくまでに息切れをしないようにご注意を。

ワンオクのカラオケで唄いたいカッコイイ曲ベスト5 第4位「アンサイズニア」

「アンサイズニア」。英語と日本語をうまく違和感なく歌い上げることも必要なので、かなりのレベルが求められます。

曲が激しいので、そちらに気をとられがちですが、ワンオクの曲は、歌詞も丁寧でしっかりしているので実は気持ちを込めて行けばある程度はついて行けると思います。

その辺に注意して唄ってみてください。


明日からトップ3を発表したいとおもいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿