Popular Posts

2016年3月3日木曜日

ONE OK ROCKとMY FIRST STORYの対バンが2016年に実現か!?

こんな対バンあったら最強だ!って音楽好きはいつも妄想しますよね。そして、勝手に対バン実現想定で話を進めたりするのも音楽の楽しみ方のひとつだったりします。そんなときに「ONE OK ROCK」×「MY FIRST STORY」も、これは良いのでは?と名前が上がってくるバンドですよね。
ご存知のように、MY FIRST STORYのボーカルHiroはONE OK ROCKのボーカルTakaの弟さんでってことで兄弟です。PVなどで、顔が似てる、曲が似てる、声が似てると話題になり、兄弟だということが発覚しました。
そうだったのか、だったら尚更、対バンが見たくなるではないか!と騒ぎ出しているファンたちの声が届くのか。実現するのかしないのか?その可能性をちょっと探ってみたいと思います。

ONE OK ROCKとMY FIRST STORYの音楽とは?


(出典 : Amazon)
まずはちょっとこの2つのバンドの特徴をさらっと紹介したいと思います。似ている似ていると言われていますが、TAKAの方が男くさく、力強い歌声で、HIROの方が透明感がある優しい感じで、ちょっとタイプは違いますよね。でもファンは気づくのですよね、どこか似ている!みたいな小さいところでも。
バンドメンバーもしっかりした実力派な演奏を披露しているので、もっともっとヒット曲が出てきて認知度も同じくらいになったら、ファンとしては対バンを望まずにはいられないですよね。
ツアーやるよ!対バンゲストのは発表だよというとき、実演しちゃうのでは?と淡い期待を抱きつつ、その詳細をチェックしてしまうファンの方も多いかもしれませんね。

ONE OK ROCKとMY FIRST STORY対バンを望む声は?

(出典 : Amazon)
さて、実際に対バンを望む声はどんな感じなのか?ツィートをチェックしてみると・・・。

こういう声はほんとに多かったですね。シンプルに合う!観たい!聴きたい!ということなんでしょう。

熱いですね、ブラジルまで行っちゃうくらい観たい人がいる、これは、実現したら盛り上がること間違いなしです。

共演でもいい。そうですよね。一緒のステージに立ってどんなケミストリーが起きるのか、ちょっと見てみたい!という気持ちもありますよね。

兄弟対決!やっぱみんなが注目するのはそこなのでしょうか?お互いに高め合って熱いステージになっていく様子・・・目に浮かびますよね。

ONE OK ROCKとMY FIRST STORY対バン、どのフェスで?

さて。もし実現するとして、どこのフェスで、イベントで観たい!って思いますか?どちらにしても近々どこかでやるのではないのかな~と思ってます。これだけファンの声が多かったりすれば、本人たちにも、そして、企画する人たちの耳にも、ファンの期待、届いているはずですから。
どうせ見ちゃうなら、サマソニとか、フジロックとかがいいですよね。ONE OK ROCKとMY FIRST STORYはあんまり聞いたことなかったけどという人たちの前で急に登場して、この対バンすごいじゃん!という噂が流れるようなそんなシチュでやってもらえるとファンとしては、待った甲斐があるなと思いますが、みなさんはどこでのお披露目を期待してますか?

    ONE OK ROCKとMY FIRST STORY対バンを見る前に・・・


    (出典 : Amazon)

    0 件のコメント:

    コメントを投稿